小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


気まぐれなモデル

今日は、お誕生日恒例の
家族記念写真を撮りに、写真スタジオへ



去年の1歳記念撮影では
バッチリ大爆笑ショットを連発していた
我が家のキッズモデルei助。


今回もちゃっちゃっと
ナイスポーズをとってくれるかと思いきや
カメラマンが気に食わないのか
気の利かない助手にご立腹なのか
ニヤリともしてくれない。


さすがスーパーキッズモデル いつから?
機嫌を損ねるとテンション高めるのが大変です。



パパとママが協力して必死に笑わせても
カメラマン、ベストショットを逃す。
息が合わず、空回りの助手とカメラマン。バイトか?おまえら。


こんなんじゃ、
オレの笑顔は見せられねーよばりに
まったく笑顔をみせてくれない、
スーパーキッズモデルei助。 だからいつから?


野菜と果物のおもちゃセットを渡すと
急に笑顔になり、叫びだした。




「ニンニン━━━!!!!!」 ハットリ君か?


手には高らかに人参のおもちゃ。


おおっ!
今まで「うまい」と「ないねー」ぐらいしか
言葉を発しなかったのにっ!


そんな最高の笑顔の「ニンニン」を
撮り逃す、ダメダメカメラマン。


続いて
「イチゴぉおおおっ━━━!!」


「メロんん━━━!!!!」


「バナッ━━━!!!!」


「おいちぃ━━━!!!!」


急にのってきたスーパーキッズモデル。
もう止まりません。



先輩ママ友の「言葉を話し始めたら、次々とでるわよ」
というのは本当だった。 しかし、なぜ今?


笑顔連発なのに
カメラの位置直しにモタつくカメラマン。もうヤメてしまえ


褒めて褒めたおして
何度も「ニンニン」を叫ばせ
なんとか、笑顔を撮影できたが
大人たちはぐったりである。


スタジオ内は撮影は禁止なので
「ニンニン」笑顔の画像は出来上がってから後日UPします。


明日は実家でお誕生会&エイサー祭り♪
ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。
ファイブ ブログランキング ブログランキング


【パパ弁当】
詳細は小人の食卓
20070902002622.jpg 20070902002636.jpg

20070902002647.jpg 20070902002657.jpg

20070902002705.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

<< 沖縄全島エイサー祭り | ホーム | 桃太郎さん♪桃太郎さん♪ >>


コメント

うちも今年は写真撮影してきたよv-212
なかなか笑わず、カメラマンのお姉さんはボールやシャボン玉とか色々使って頑張ってくれたよv-363
足癖悪いまなはいい顔で写真が撮れそうなときに、足をピンと伸ばしちゃったり、足を開いちゃったりと何度撮り直ししたことか・・・v-399
写真UP、楽しみにしてるね。

↓タルト生地ってホットケーキミックスで作れるんだねv-343
今度作ってみるよv-352

すごーい!ei助くん色んな言葉を発するようになったんだね!^^
前、テレビでやってたんだけど。
子供のナイスショットを撮るには、あごの下の方をこしょこしょすると 誰でも笑顔になるらしい!
今度やってみて♪♪^^

みいまなさんへ
 お、家族写真撮ってきたんだ~^^
 女の子のほうが、衣装が豊富で楽しいよね。
 画像UP楽しみにしてます。

・・・・・・・・・・
sakiccoさんへ
 へ~そんな裏技が!今度やってみるよ!

ei助くん。スーパーキッズモデルっぷりを発揮か!笑

にんにーんの写真up楽しみにしています。。ぬふ。
うちも急に言葉が湧き出てきてます。ほんと、スイッチが急に入るんだね。いきなり、動物のカバを1回でリピートし、シャチ、バナナ。。。マニアックなところからスタートしてますが。。。

akinasuさんへ
 やっぱ、うちの息子と思考回路も顔も似てますな~
 今度会わせたいですね。笑

熟女との出会いをお探しならこちらで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


