小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


今日で2歳になりました。

2007年8月29日 AM6:43
この世に生まれて、まるまる2年ちょうどのお顔
20070829231529.jpg←朝日を浴びる男


2年前のei助↓
20070829231944.jpg←生まれた直後



大きくなったね~ しみじみ



1歳のお誕生会は賑やかにやったんだけど
今回は、家族3人ひっそりやりました。


8月29日といえば


や・き・に・くの日ということで


焼き肉屋でお誕生日会↓
20070829232302.jpg




大好きな炭水化物とお肉で
大満足なei助↓
070829_1852~0001←相変わらず「うばい」ばっかり



お誕生日プレゼントはこれ↓
トーマス マウンテンセット



トーマスが山を登って
ものすごい勢いで滑ってくるという
ei助大興奮間違いなしのセットだ。


残念ながら、
プレゼントを渡す前に帰りの車で爆睡。
朝起きてきたら、びっくりさせようと
ママとパパで手持ちの線路も組み合わせて
トーマスの世界を作ってみた↓

20070829233653.jpg



なかなか遊び応えのある感じに仕上がりました。


明日の朝
大興奮のei助を激写しようと思います。


お誕生日おめでとう
ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。
ファイブ ブログランキング ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

<< お誕生日サプライズ | ホーム | ちいさな大冒険 >>


コメント

お誕生日おめでとうv-9
うちも今年も生まれた時間に写真撮ろうと思ってるよv-221
トーマスの世界をどれだけ喜んでくれてるか、激写楽しみにしてるよ。

きっと大喜びだったでしょ~~(*´ェ`*)♪

焼肉いいねぇ(゚Д゚*)←また食い物?
私も娘つれて行きた~い!
まだ早いか・・・。

2歳のお誕生日おめでとう♪
このトーマスセットはさぞかし
喜ぶことでしょう。
反応が楽しみですね。

組み立て面倒じゃなかった!?
私だけか 苦笑
せっかくあるのに出さずに箱の中です 苦笑

ハッピバースディ♪
プレゼント大喜びしそうだね^^
男の子が興味もつもの「車派」か「怪獣派」に別れるんだってね?!
ei助くんの喜ぶ姿 楽しみに待ってま~す☆

ei助くん2歳のお誕生日おめでとう~v-238

これからもたくましく、面白く(?)、元気に成長していくeu助くんを楽しみにしてます^^♪

誕生日プレゼントの激写楽しみにまってます♪

あ~!そのマウンテンセット、ウチも欲しいと思っていたのだ!
でも、高いものだから、まだ買う機会がなく、クリスマスかな~って思っているんだけどね。
プラレールって複雑に組み立てるの面倒くさいから、これ一つドーンってあれば、あとは簡単につなげてOKって感じよね。
ei助くんの反応楽しみにしてるね!

ei助くんおめでとう!!
朝日を受ける姿♪ステキィ☆
焼肉食べられるんだね~すごい!!

プレゼント大喜びだったかな!?

みいまなさんへ
 まなちゃんももうすぐだね~^^
 今年はどんな誕生日になるのかな?

・・・・・・・・・・・
大和嫁さんへ
 動き回るから、炭火が危なかったよ・・。
 大人しい時期のほうが安心かもよ~

・・・・・・・・・・
蒼い@ひなたさんへ
 マウンテン自体は面倒じゃないけど
 線路がすっごいメンドクサイ!><
 片づけたら、たぶんもう二度と出されないと思う。笑

・・・・・・・・
sakiccoさんへ
 うちは完璧車派だね~
 怪獣や虫には、あまり興味を示さないよ。

・・・・・・・・・・
koi-chanさんへ
 たくましく、面白くはいいけど
 ちっとは大人しくもなってほしかったりする。
 無理か・・・_| ̄|○lll

・・・・・・・・・・・
陽☆さんへ
 マウンテン自体は、そのまんまだから
 これだけでも十分楽しめるよ。
 つなげる線路は、ほんと大変(;´д` ) トホホ

・・・・・・・・・・・
なつこさんへ
 焼き肉とごはんばっかり食ってたよ。
 男の子だな~って感じ。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


