小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



ママの悲劇

自分の車に踏まれました↓
20070827230158.jpg←冷却中


痛いです。そら、痛いだろ


なんでこんなことに?って?
それはね・・


━━━ママの悲劇開幕━━━



今日は旧盆の最終日。
沖縄のおばーちゃん家(瀬底島)へ
ママの車で行くことになっていた。


姉家族も一緒に行くというので
迎えにいったのだが
予定より早く待ち合わせ場所に到着。
ei助はチャイルドシートでお昼寝中だ
車を路肩に停めて、エアコンの効いた車内で待つことに。


ふと、後部座席を見ると
ei助のおもちゃで散らかっている。
姉家族が来る前に片付けようと車を降りた。


後部座席のドアを開け、上半身だけ覗き込みながら、
おもちゃを片付けていると・・




んっ!?Σ(°Д°;≡;°д°)




ei助を乗せたまま




車が動き出した!!Σ(゜▼゜lll;Σ)マジ!?



ゆっくり、ゆっくり車が進みだす。





アワワワワワッ!!!!!
ストップ!スト━━━ップ!! 
レ(゚皿゚;lll)ヘ=З=З=З



パニックたママ
思わず、自分の足でタイヤを止めようとする。←バカ?




むろん、タイヤに踏まれる。Σ(T▽T;)イテー!!



ゆっくりだけど、車は進み続ける。





レ(T皿T;lll)ヘ=З=З=З ま、まってぇ!!!




必死に運転席に飛び乗り
車を停車させた。  _| ̄|○lllゼェゼェ





パーキングに入っていなく
ドライブになっていたのが原因だったらしい。(((゚д゚;))コワッ!



なんでそんなことしたのか
さっぱりである。 ←さっぱりである。じゃねぇーだろ!


ママの足は、幸い完全に引かれたわけではなく
軽く踏まれた程度なので
打撲?程度で済みましたが、痛いです。そら、そーだって


そんな事件があっても
ちゃんと、瀬底島には無事にたどり着きましたよ。



ご先祖様の仏前で
必死に交通安全祈願をするei助↓
070827_1329~0001
↑「うーとーとー」とは、手を合わせて祈ること



そんな必死にお願いしなくても・・


一番の被害者ei助に
ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。
ファイブ ブログランキング ブログランキング


【パパ弁当】
詳細は小人の食卓
20070828005958.jpg 20070828010011.jpg

20070828010027.jpg 20070828010039.jpg

20070828010050.jpg



テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< ちいさな大冒険 | ホーム | ばか息子の悲劇 >>


コメント

ひぃえええええ~v-12恐いっ超危ないっ!
でも、大けがにならなくてホントよかったね(一安心)
ei助くん「うーとーとー」ホント上手~☆^^
御弁当も超おいしそ~☆

大変だったねぇv-356
ひどくなくて、ホントよかったね。
ei助君に続いて、党首さんも災難だったね。

お弁当、彩りもよくておいしそうv-386

大丈夫でしたか?
車って200kgくらいありましたよねぇv-259危なかったですねぇ。でも記憶がないのが一番怖いですね・・・。

sakiccoさんへ
 うーとーとー上手でしょー笑
 必死にお願いしてたよ。^^

・・・・・・・・・・・
みいまなさんへ
 ほんと、災難続きで困るよ・・(;´д` ) トホホ
 今日も無事で過ごせますように・・笑

ryonryonさんへ
 足は大丈夫だよ~。歩けるし~^^;
 相変わらずバカばっかりしてるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


