小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


筋肉バカ親子

早朝筋トレ中↓
070822_0717~0001



これで、
おじいちゃん、パパ、ei助
親子3代筋肉バカ誕生だな。



ボクシングの亀田親子みたいに
なったらどうしよう・・・。
ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。
ファイブ ブログランキング ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

<< ちりもつもれば・・・。 | ホーム | お誕生日サービス >>


コメント

すでに筋トレ始めてるんだねv-405
ムキムキになる日は近いかもv-361

すごーい。
パパさんが日常的に筋トレしてるから、ei助くんにとって筋トレがフツーのことなんだぁ。
マッチョな幼児をめざしてね♪
で、党首殿はいっしょに筋トレをされるのでしょうか?
あ!ビリーはその後やってるのかな??

3回リピートしてみちゃった^^
超かわいい♪
親子3代!パパも喜んでるんだろうね♪
ei助くんもエアロビかなぁ?パパとのコラボ、那覇はーリーで見られるかなぁ^^楽しみ♪

ぶははっつ。コレね。うわさの腕立て。私もプレビューしてみちゃいました。かわいいなぁ♪やっぱり親の血は受け継いでますねぇ 笑

亀田親子の上を目指して頑張ってください(爆)

つぎは片手で腕立て伏せマスターかなぁ???

みいまなさんへ
 首動かしてるだけだからね~笑
 お腹ぜんぜん力はいってない。爆

・・・・・・・・・・・・
なみてぷさんへ
 ビリーはやりすぎて、膝を痛めました。爆
 今は、ヨガだけやってます。

・・・・・・・・・・
sakiccoさんへ
 いや~>< ei助はプロゴルファーにするの~!笑

・・・・・・・・・・

akinasuさんへ
 親のまずいとこだけ似てますよ~爆
 彼の将来はいったいどうなることやら。

・・・・・・・・・・・・
koi-chanさんへ
 片手なんて無理無理~笑
 次は腹筋でもさせようかな。 

すごいすごい!
パパさんの影響力で
もうすぐ2歳児にして筋トレだなんて 笑

最後に二人で並んで座っている姿
なんだか似ているわ さすが親子。

蒼い@ひなたさんへ
 似てるよねー爆
 これ動画を撮影する前から筋トレの真似して
 やってるから
 けっこう疲れたと思うよ。首が・・爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


