小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


不法侵入の男

キッチンへの襲撃を防ぐために
障害物を置いてガードしたら
とんでもないところから侵入してきました。
↓動画クリック

2007-03-13 02:10:45


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!


すごいよ。
すごすぎるぜアニキ。



ソファをよじ登る作戦にでるとは・・




このままでは危険極まりないので
ソファをずらして
手が届かないようにしてみたら・・



Σ(°Д°;≡;°д°)

のぼる



ぶら下がってるし!∑( ̄□ ̄;)ナント!!




片足、浮いてますよー!!!
コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!




その諦めない精神とガッツ。
褒めてあげるべきか、怒るべきか?




どなたか
カウンターからの侵入を防ぐ
ゲート知りませんか?


不法侵入ですー!捕まえてくださーい
ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
ポチッと応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< あれから一年・・ | ホーム | パパの耳にオーブン >>


コメント

うちも同じことが予想されたから、歩き出す前に
ソファーをどかしたよ。
おかげでありえない位置に鎮座してるけど(笑)

もうカウンターそばには足場になるものは
何一つおかない方向で。

笑)もうei助くんよ~ 可愛い~☆
ママのキッチンに興味があるんだね^^;
いや、お手伝いしたいんじゃない?

てか、ホント意地だね^^
動画が見られないのが 残念だけど・・・
さすが筋肉パパの息子ですね♪

お!動画見られた!!
ei助くんの筋肉には ホント驚きだねぇ~
運動神経ほんと抜群だね!
ママは大変だけど、パパは大喜びじゃない?^^

さすがei助君だねv-91
カウンターにとおせんぼつけたり、柵をつけたらカウンターの意味なくなりそうだし。。。
カウンターにei助君の苦手な物を並べてみるとかv-361
いっそのこと諦めて、お手伝いをさせて料理人を目指すかv-219
男の子ってみんなこうなのかなv-361

お久しぶりです(^-^ა)

もう、沖縄に引っ越されてたんですね。

ei助くん、すごいですね!
ソファー退けられても、ガッツで登ってるなんてv-405
我が家も壁がないから、柵とか付けられなくて、無法地帯です・・・(*´Д`)=з
ストッパーも付けられないから、すごいよ~~(ρД`)。。

すご~い筋肉モリモリだね
どうしたらいいんだろうね~(^^A
そんなにキッチン好きなんだね~。

すごい音してますけど? アワワ・・
不法侵入も慣れてる感が。
すごい運動神経良さそうですなぁ(^^)

べっちさんへ
うっうっ、せっかくステキな家に引っ越せたのに・・
家具の配置も、親のおもうようにはさせれくれないのね・・(((´・ω・`)ショボン・・・

sakiccoさんへ
1歳のこの力強さ・・中学生とかになったら恐ろしいわ・・。笑

みいまなさんへ
私も考えました!息子の嫌なもの、怖がるもの置いてみたらどうだろうって・・。
考えたんだけど・・無い_| ̄|○lll
奴に怖いものは無い・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ちゃんママさんへ
お久しぶりです^^
ちゃんママさんとこも無法地帯ですか~^^;
みなさん対策がなくて、もうやりたい放題させてる
みたいですね・・。笑

グミ子さんへ
うんうん。キッチン好きみたい。
てか、食べ物があるからだと思う。笑

ののママさんへ
何度も不法侵入されてます。笑
最近は知恵がついてきて、踏み台をもってきます。
もうヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー





すごいねぇ~
うちもイスによじ登るけど、
カウンターはまだ越えないです。
ソファーをどかしてもよじ登るなんてパワフルだわ。

蒼い@ひなたさんへ
普通のお子様は、椅子までだと思います。笑
その執着心が悪い方向に育たなければいいけど・・
ちと不安だわ~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


