小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ないねーないねー

最近のei助の口癖。



「ないねーないねー」




携帯を隠した張本人のくせに
必死に探しているママに向かって


「ないねーないねー」超ひとごと



たいてい、ゴミ箱かテレビの後ろにあったりする。
おそらく隠した本人も
どこに隠したか忘れているに違いない。←犬か!?



「パパを起こしてきて」と頼むと
部屋の前まで行って、寝ているパパを確認した
にもかかわらず


「いないねーいないねー」ウソつけっ!


起こすのがめんどくさいだけじゃん。






もうすぐ2歳。
どんどんずる賢くなってきました。
20070802221802.jpgもらった水着

ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。^^   
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

<< 初成功! | ホーム | 美を追求する男 >>


コメント

笑^^可愛いなぁ~ 可愛い口癖だね☆
水着姿も超セクシ~♪
(ei助くんが一瞬女の子に見えました 笑)
本人、カエルってわかってる?

パパがいないね~っていうのは
もっと寝かせてあげたいっていう
ei助くんの優しさかもね^^

水着mini-kですか?お揃いかも~^o^可愛い!
ほんとだんだんと知恵がついて
最近では 私が怒ると『ママがだめしたー』
と半泣きでパパにちくりに行ってます^^;

ei助君の場合、ブラックホールがママにばれているのね。すぐ見つかるからいいね。
うちはいまだ鍵がみつからず・・・。
ほんと・・どんどん知恵がついていくよね、お互い息子が・・・。

口グセかわいい~!
最近いろいろおしゃべりするようになって
笑えますよね^m^そのぶん主張も激しくて
参りますが*ei助くんの水着かわいいです。
こんな水着があるんですね。

sakiccoさんへ
 「かえるさん」は大好きみたいで、嫌がる着替えも
 かえるの絵があると大喜びだよ。^^
 起こさないのは、パパへの優しさなら、ママを朝の
 4時に起こさない優しさもほしいわ~。笑

・・・・・・・・・・・・
asamamaさんへ
 水着一緒かも~^^ うちは、お古をもらいました。
 チクリ魔は困りますね~笑
 逆にパパの情報をチクリにくるように仕込まないと

・・・・・・・・・・・・・
なみてぷさんへ
 うちの息子は単純だから、隠し場所も単純なんですわ
 ほんとに鍵はどこにあるんでしょうね~笑

・・・・・・・・・・・・
aoiさんへ
 まだまだ、お話できる言葉は少ないけど
 自分なりになんかしゃべってるのが、面白い。笑
 そのぶん、生意気になってくるのかな~
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


