小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


好き好きママが大好きYO!

週に何回かの短い時間だが
保育園に通いだしたei助。


初めての粘土やシャボン玉遊びに
デカイお目目をさらに大きくして
ものすごく目を輝かせるらしい。


粘土もシャボン玉も
食べちゃうんじゃないかと
遊ばせていなかったけど、ちゃんと遊べるのね。


保育園での彼を観察してみたいものだ。



保育園生活をエンジョイしているei助だが
お迎えに行くと、やっぱりママがいいようで
猛烈ダッシュで飛び掛ってくる。


そして




ぶっちゅ━(●ゝ3<)ω<*)━ッ!

先生も赤面するほどの熱烈な激しいチュー。
ママが後ろに倒れこみそうなほどの
力強いハグハグである。



ここにタカ&トシがいたら、間違いなく
「欧米かっ!」と突っ込まれるところだ。



ひとしきり熱烈チューが終わると
一日散々お世話になった先生に向かって
もうお前に用は無いばりに
さっさっとバイバイをする失礼なei助。


いつもei助のいたずらに
怒鳴ってばかりのママなのに
やっぱりママが好きか~♪



好き好きママが大好き♪
あんまり怒るなYO-!ハーイ!
20070801075929.jpg

チッチキチッチッチー!

今流行りの
ラップ少女に対抗してラップ少年目指します。
ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。^^   
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング




 
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

<< 美を追求する男 | ホーム | 夏祭り >>


コメント

うゎ~~。旦那さまに似てきたね~~

YO-!YO-!党首さんYO-!
ei助くんがかっこよくなってるけどー!
保育園にいってからかな?またお兄ちゃんになってるね^^
欧米並みのハグは ママとしてホント嬉しいね^^
今日もほのぼの♪笑いで読みました^^

ご無沙汰してました~。
ei助くん、保育園に通いだしたんですね。
保育園行きはじめると、結構めりはりついて、お友達と遊ぶときは元気に遊ぶけど、家にいるときはママ大好きっ子になってくれますよね。
甘えん坊すぎて、しんどい時もあるけれど(@_@;)
うちも、最近はすごいキス魔なんですけど、ここ2~3日はちゅーしながら歯をたてるから痛いです(>_<)

kyorinさんへ
 そうかな~?^^パパが聞いたら喜ぶよ。笑

・・・・・・・・・・・・
sakiccoさんへ
 今日も熱烈大歓迎のチューされました。笑
 ホント、かわいいわ。←親バカ

・・・・・・・・・・
ともみんさんへ
 ママと2人では経験できないことをやるので
 いい刺激になってるようだよ。^^
 男の子はみんなキス魔になるのかな?笑

いいねいいねぇ♪
うちなんか、しょうがなぁーーくチュウしてくれてるって感じよ。会えない時間が愛、育てるのさー♪thatis昭和。

akinasuさんへ
 昭和の臭いが同じ歳を感じさせますな。
 って、郷ひろみ世代じゃないでしょ??笑 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


