小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


子供が生れました

どうも。はじめましてsyo君です。
20070726145830.jpg







実は二人目を出産しました。





ってのは冗談で
中学からの親友のmiちゃんがかわいい
男の子を出産したのだ。


ってなわけで
同級生で久しぶりに集まりましたわよ。




今から20年前
きゃぴきゃぴの中学生だったママ達。
もう全国どこにもなくなってしまった
「ディリークィーン」に入り浸り
バナナパフェを食べながら、恋の話しばかり。

今や全員子持ちのママになり
オムツの話しをするようになったとは・・・。


歳をとったわね・・。しみじみ


この中で一番年上のei助は
あっちこっち動き回り、走り回り
昼寝中の生後7ヶ月のten君を踏んづけ
人の家だというのに
食い物を見つけては食べ
あげくのはてに、暴れすぎて鼻血をだす始末。


被害はこんな人にも及び・・↓
ダンシングサンタ


踊りたくないのに何度も踊らされるサンタ。


倒され、転がされても踊らされるサンタ。


満面の笑みの奥に
「もう勘弁してくれよ~」という声が聞こえそう。


乱暴に扱うei助に対し
サンタと一緒にノリノリでお尻をふるten君↓
2007-07-26 00:27:00


今年のクリスマス
ei助にプレゼントが届かないかもね。
ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。^^   
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

<< 発熱ー!!! | ホーム | 初登園 >>


コメント

こうしてみるとei助くんも
お兄ちゃんですよね~^m^
ぷぷ~、ママ集まるとホントおむつの
話題、なるなる☆彡

tenクンのおしりフリフリかわいい~^^
ei助くん 熱は下がったかなぁ?
楽しい保育園 早くいけるといいね☆彡

私の同級生はホント子供いる人がまだ少ない
結婚してない人もまだまだ多い
みんなが子供を抱えてる姿がまだ想像できない今年31歳って ど~よ?^^;

aoiさんへ
 ほんとほんと、ただでさえデカイのに
 小さい子と一緒だとすっかりお兄ちゃんだよね~。
 踏んづけたりして、ほんと危なかった><

・・・・・・・・・・・
sakiccoさんへ
 お尻ふりふりかわいいよね~^^
 私のまわりは結婚出産を終えた友達が多いから
 集まると子供の話ばかり・・
 色気がないわ~ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


