小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



ei助の頭の中

20070713005850.jpg



やっぱりカネか・・
→カネの亡者と化す過去記事こちら


名前を入力すると脳内のイメージを
出してくれるサイト→脳内メーカー




パパもやってみた。


20070713010248.jpg




♪美しい人生を~
20070713013004.jpg



「愛のメモリー」でいっぱいだー!!!
ホントかな~??笑



ママのイメージでは
パパの頭はこうだと思う↓
20070713013110.jpg










って人のことはいいからって?



ママもやりましたよ。



ほれ↓
20070713013237.jpg














ガ━━━(゚▽゚;)━━━ン!
 エロでいっぱい・・・





ってしかも「休」って・・
休んじゃダメだろ!脳なんだから!



納得いかねぇ!!!
ハンドルネームならどうだ!! 


20070713013410.jpg





って食いもんかよっ!!!しかもすげー悩んでるし!!!




主婦は、毎日献立に
頭を悩ませてるってことさ!



あなたの頭の中はどう? 
ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。^^   
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング
 





テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

<< 台風キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! | ホーム | オムツ着用必須すべり台 >>


コメント

これ面白いねー。
私もやってみたよ。
HNでやってみたら、ど真ん中に『悪』って出た・・・

笑)面白い結果だね^^
党首さんは、脳の中も面白いね!
(あ。失言だったかしら?)
パパの脳内も、素敵だね~!
私もやってみよーっと♪

党首さ~ん><大変たいへ~ん!
今、やってみたら・・・
私の結果・・・脳内全部「休」だったんだけど・・・
全部だよ?全部!!
こんな結果アリですか?(凹)

ぶっ!!
1歳児にして金の亡者?ei助くん??
パパさん、愛であふれてるね~~。
党首殿は・・Hっ(爆笑!!)
面白すぎです、小人家。

べっちさん
 やだ~真ん中「悪」だったの??(@´艸`)ぶぶ。
 そーか。実は腹黒だったのか。爆
 エロに言われたくねぇって?

・・・・・・・・・
sakiccoさん
 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 ウケル~! 
 あなたの脳は死んでいる。状態じゃん!!
 やばいよ!起きて!起きて! 爆

・・・・・・・・・
なみてぷさんへ
 ちょっと~笑ってないで
 なみてぷさんもやってみてよー!!
 絶対、小人家より面白い結果な気がする!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


