小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


オムツ着用必須すべり台

最近ブログに気合が入ってなくね? って



バレてた?



はい。最近、更新さぼりがちです。
イヤ、正確にいうと、書く時間がない。


イヤイヤ、時間はある。
時間はあるのだが、私がパソコンに向かうと
全力で邪魔する奴がいる。


そう。コイツ↓
20070708233421.jpg




力いっぱい突撃してくる。



最近は、昼寝をあまりしなくなってきた。
なのに朝の5時からパワー全開。
絵本を読め、外に連れてけ、腹減った・・
ぎゃーぎゃーぎゃーうるさい。うるさい。┐(-。-;)┌

ありあまるパワーを発散させようと
毎日炎天下の公園に連れ出すのだが

PA0_0001.jpg



暑すぎる・・・。
わたくし、5分ともちません。



紫外線で細胞が死んでいくのを感じます。
今年34歳。沖縄に来て老化が加速中。


まぁ、そんなママとの公園遊びに
不満タラタラのei助。
週末は、パパと思いっきり公園遊びってことで




奥武山運動公園へ
20070708235246.jpg 20070708235305.jpg



豊崎にじ公園の巨大すべり台よりも
さらに高い、長い、なが~い巨大すべり台!!!! 
かるく一駅あるんじゃねぇの? すげーΣヽ(゚Д゚; )ノ ねーよ

大興奮のei助とパパは
1時間ちかく、何度も登っては滑りを繰り返し
汗だくで帰ってきた二人。


大満足に何かを成し遂げた感さえ
漂うei助に対し
おしりをしきりに痛がるパパ。


どうやら、滑りすぎて
おしりを擦りむいたらしい。 どんだけぇ?(゚∀゚;)
ei助は、おしりをオムツで覆われているので
擦りむかずに済んだようだ。





「滑りすぎに注意しましょう」



ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。^^   
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

<< ei助の頭の中 | ホーム | お勉強中 >>


コメント

ei助くんホント元気だね^^
パパが体力持ちでヨカッタね~☆
ママ、今年34歳なんだねぇ~(若いっ!)

前回の記事の
ei助くん特集写真 超ウケタ(笑)
ホント成長したね~^^

こんにちわ^^

 うちと一緒ですね^^パパがパソコンをしていると、ハイハイしてきてひたすら邪魔します・・・。困ったもんだ。
 それにしても、長いすべり台ですね~^^
 ぜひ、すべってみたい^^
 では、また来ます^^応援ポチッと!

にゃんただよー♪
いつの間にか引越ししちゃいました。。
なので名前まで変わっちゃいました。。

この滑り台ホンット長いね!!
私高所恐怖症だからきっと上れないわ(汗)
家の地元にもこんな公園あればいいのになぁ・・・。

うんうん。確かにオムツはクッション代わりになるね。
おしりがいたいって、パパさんよっぽどたくさん滑ったのね~。
でも、楽しそう♪
うちも息子が起きている間はパソコンはひらけませーん。

沖縄の公園殺人並に暑そう・・・><

大阪の公園に行くのでさえ躊躇している私は
まだまだ甘いなぁ~><

滑り台、パパさんよっぽどたくさん滑ってきたんでしょうか??薄皮剥けるのっで、ひりひりして結構痛いですよね^^;
しかも汗かくと余計にしみそう・・・><

↓「小島よしお」私も一票!!

うちもまなに邪魔される・・・v-393
PCの前にいるだけで、ギャーギャー叫んでるし。。。

でもパパが元気に遊びに付き合ってくれてうらやましいv-343
うちのパパはひ弱だからv-406

sakiccoさんへ
 もうお乳を離れたから、体力勝負はパパにお任せ。
 ei助もパパと遊んだほうが、ダイナミックに遊べて
 楽しいらしい。喜んで出かけていくよ。^^

・・・・・・・・・・・
ハル吉さんへ
 かなり滑り応えありますよー^^
 他にもロッククライミングができたり
 男の子にはわくわくの公園です。

・・・・・・・・・・・・・
エンジェルママさんへ
 ブログ引っ越したんですか~?URL教えて~。
 二人目の赤ちゃんのお顔も見たいわ~

・・・・・・・・・・・
なみてぷさんへ
 寝てくれればいいんだけど、昼間ほとんど寝ない
 から家事もできなくて・・・そうすると
 おのずとブログが後回しに・・。_| ̄|○lll
 ああ、自由な時間はいつになったら・・。

・・・・・・・・・・・
koi-chanさんへ
 ええ。沖縄の公園をお昼に行くなんて
 自殺行為ですわよ。 みんな日が落ちてから
 遊びに行くんだけど、うちの息子我慢できない
 ので、昼間も連れて行ってるよ。いつかママ死ぬかも

・・・・・・・・・・・
みいまなさんへ
 そうそう! パソコンの前にいようものなら
 ものすごい攻撃してくるよねー。
 自分に注目していないのがイヤなのかなー。
 やきもちか?笑

滑り台、長っ!
滑り台でおしりをすりむいたというのを読んで、「それはすごい!!」とお伝えしたくてコメントしてます(笑)

また遊びにきます!

じゃあもんママさんへ
 訪問&コメントありがとうございます^^
 すべり台長いですよね~笑
 しかも、炎天下の沖縄なんで、すべり台が鬼熱い
 んですー笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


