小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ブートキャンプオフ会

ビリーバンド中のei助↓
20070629143700.jpg



ブートキャンプその後どうなった?
と、気になっているアナタ。

実は、
7日間チャレンジのあとママとei助が風邪を
ひいたり、韓国旅行に行ったりと
キャンプを中止していたのであります。


決して、三日坊主で続かなかった
わけじゃぁあ~りませんわよ。(;¬д¬)→…ァヤシィ


韓国旅行で本能のままに食いすぎたので
おそらく「7日間チャレンジ」の成果がもとに
戻ったと思われる。
ってことで、再びキャンプ再開。


今日は、ミクシィのママコミュ仲間で
「ブートキャンプオフ会」を開催。


子連れで今日のキャンプ地(小人家)に集合。



キャンプ中、回りをウロウロする子供を
危うくキックしそうになりながらも
最終プログラムを乗り切り
お決まりの雄叫び。



「ビクトリー!!!!」


クーラーをかけている室内でさえ
大粒の汗がダラダラ・・・。



いつもは、お菓子をもちよっては
ひたすら食って、おしゃべりするオフ会だが
たまには、汗を流すオフ会もいいもんだわね。


そんなママ達をどう思って見ているのか?
おのおので楽しそうに遊ぶ子供達↓
20070629170850.jpg




君達が自慢できるような
痩せてキレイなママになるためなんだぞ~!

ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。^^   
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング
 

素材上
20070629171318.jpg

■子供ゴハン■
野菜たっぷりスープ

小人の食卓Vol.2
素材下
design by sa-ku-ra*






スポンサーサイト

テーマ : ママの息抜き - ジャンル : 育児

<< 沖縄の孫事情 | ホーム | 韓国旅行③ビューティ三昧 >>


コメント

ブートキャンプオフ会、いいなぁv-343
沖縄行ったら、ブートキャンプに参加させてねv-411

↓韓国旅行、大変だったみたいだけど、楽しかったみたいでよかったね。
子供から目を離さないようにするのは重要だね!
無事でよかったv-398

↓韓国旅行、お帰りなさぁ~い。
(お疲れ様?!)

ママさん達は心配もあったようですが、
ei助くん、新たな伝説?!を作りましたね!

ほんと無事でよかった。。。ホントよかった><


今度こそ、ビリー効果報告期待しております!!


韓国ビューティー三昧素敵~。
気持ちよさそう~。

ei助くん、石段から落ちるなんて怖いね~その後大丈夫?ホント目が離せないよね。

ビリーオフ近くだったらぜひ参加させてもらいたいわぁ~。

ブートキャンプオフ会ってすごい(;゚Д゚)
私も参加してみたい。1回だけでいいから(爆)
汗流すオフ会っておもしろそうね~。
ei助くんのビリーバンド姿、りりしいわ~^^

みいまなさんへ
 ブートキャンプいいよ~。だんだん苦しさが快感に
 なってきたよ。笑
 まなちゃんは、おでかけの時おりこうにしてる?
 うちは、ほんと大変・・・。

・・・・・・・・・
koi-chanさんへ
 ほんと、ビリーの成果を画像でお見せしたいのだが
 色白だからか、腹筋画像がいやらしいんだよね・・
 とても載せられない。笑
 成果をお見せしたいわ~。

・・・・・・・・・・・
ミミィーさんへ
 今のところ、異常はないので大丈夫だはず。笑
 ビリーオフ会、そちらもやってみてはどう?^^

・・・・・・・・・・・・・・・
TAKママさんへ
 おしゃべりでのストレス発散もいいけど
 汗流すのもいいでしょ?^^
 沖縄まで、ぜひ参加しにきてほしいわ。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


