小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



アンビリーバボー!!

日曜日の沖縄。
豪雨です。ものすごい雨です。
昼間だっちゅーのに真っ暗ですよ。

すっかり風邪が治ったei助君。
テンション高いです。
その、有り余るパワーをママにぶつけないで下さい。


このままでは、家も壊されそうなので 
パパのお迎えついでに那覇空港に行くことにした。


お風呂のシャワーは嫌がって泣くくせに
豪雨には喜んで突進していくei助。やっかいな男
無理やり引き戻し、イヤイヤ泣き喚くei助と
豪雨の中格闘。
 

オラッ!大人しく乗らんかー!!!」(▼皿▼;)ウキーッ
やっとの思いで、チャイルドシートに縛り付けると
お隣さんと目があい、微妙な空気。

虐待じゃありませんよ・・。



通報されないうちに、さっさっと逃げる出発。


びしょ濡れだわ、お隣に誤解されるわ
出だしからボロボロのママ。頑張れ私~!。・゚・(ノд`)・゚・。


豪雨で視界が悪い中、車を走らせていると





ごぉおおおおおぉおおおおおッ!!!!


ものすごい雨が車内に入ってきた!!!
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工




後ろを振り向くと Σ(°Д°;≡;°д°)



ドア全開!!!!!Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!! 
チャイルドロック閉めたのに、どーして??

ei助大喜びで豪雨を浴びている
ウヒョーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ウヒョー! 


まさにアンビリーバボーな光景。


ウヒョー!じゃねぇっ!!!!!!
ぜんぜん笑えねーっつーの!!!
急いで、路肩に止め
豪雨の中、急いでドアを閉める。_| ̄|○lllもう帰りたい


無事に!?空港に到着。
笑顔でパパをお迎えするつもりが、
びしょびしょボロボロげっそり顔になっちまった。

事情がわからないパパ→(;^_^)なんかあった?って顔。



ああっ!あったとも!あったともさ! 
疲れて帰ってきたパパにうっぷんを晴らす。あ~すっきり



空港の巨大水槽でも興奮するei助。↓
2007-06-18 11:26:11




テンション高っ!




20070618115339.jpg


楽しいですか?そーですか。
そりゃ、ようござんしたね。



いよいよ韓国旅行だが、この調子だと、
韓国でもei助に振り回されそうだ・・。(|||-ω-)どよーん
ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。^^   
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング
 

素材上
20070619040323.jpg
■子供ゴハン■
えびの磯辺揚げ
チリソースかけ

小人の食卓Vol.2
素材下
design by sa-ku-ra*

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

<< 韓国旅行初日 | ホーム | フィンガー5? >>


コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

うわ~><超危ない!想像しただけで鳥肌だよ~
けど、ei助くんが雨にうたれて喜んでるのも想像つくね^^;
今頃 那覇出発かなぁ?
いい思い出が沢山作れるといいね☆
楽しんできてね~☆いってらっしゃ~い!
韓国日記も楽しみにしてます☆

おお!!
さすが豪快ei助くん。ドアを開けれるとは超パワフル。
事故らなくてよかったですね。
韓国旅行でのハプニング楽しみにしてまーす(笑)

わかる!わかるよ~!o(>_<)o
雨の中でチャイルドシート格闘。
ほんともうげっそりだよね...(;´Д`)
でも、ei助くんのそのつぶらな瞳を見ると、かわいくて許したくなってしまうのはなぜかしら(笑)
でも韓国旅行楽しみだね☆
ゆっくりできるといいね~。

ei助くんのぷっくりしたほっぺとお目目くりくりの可愛い顔でイタズラされたら 許してしまいそうです♪
でもほんと わんぱく君なんですね^o^元気が一番ですよー☆旅行気をつけて 楽しんできて upしてね♪

先日教えていただいた写真の、やってみて送信してみたんです。なんだかわくわくどきどきの気持ちです♪

沖縄梅雨明け!おめでとうございます!!

でも、次なるは強敵台風ですね・・・・v-12

そうそう、ビリー来日ですね^^
その後成果はいかがですか???

sakiccoさんへ
韓国旅行から帰ってきました~^^
日記に書きたいことがいっぱいありすぎて
まとまらない・・^^;

なみてぷさんへ
ほんと焦りましたよ~><
隣の車線に車がいなくて、ほんと良かった。

・・・・・・・・・
TAKママさんへ
う~わかってくれる~??このつらさ!笑
この目とほっぺがまた憎たらしくてかわいくて
まったくもー!!って感じです。笑

・・・・・・・・・・・・・
asamamaさんへ
写真注文したんですね~^^
韓国旅行の写真もここに頼もうと思ってます^^

・・・・・・・・・
koi-chanさんへ
ビリー効果は、韓国焼肉三昧でパーです。
また明日から開始!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


