小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



ei助初体験

ei助の様子がおかしいな~と
思っていたら・・・








38度!!!




生まれてからというもの
発熱でぐったりしたことがないei助。



いつものようにいたずらをしては
ぐたっり倒れこみ・・。o(__;)lll


雄叫びをあげて遊んでは
ぐったり倒れこむ・・・。o(__;)lll


遊びたいの遊べない
食べたいのに食べれない
自分でもどうにもならない体の変調に
困惑しながら泣く。


熱はどんどんあがって
39.1度


脳みそが茹りそうなぐらい熱い!



お医者さんには
ウィルスと戦っているから
下痢や嘔吐などもなければ
無理に熱を下げなくていいと言われているが
こんなに熱いと、さすがにびびる。


朝は熱が下がっていたけど
また、夕方から熱があがりそうだな~
早く元気にな~れ~。


ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。^^   
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング
 


素材上
20070530161101.jpg
 ■子供ゴハン■
チムシンジ汁

小人の食卓Vol.2
素材下
design by sa-ku-ra*  






テーマ : 子育て奮闘記 - ジャンル : 育児

<< 大人しくない病人 | ホーム | ブートキャンプ7日間挑戦結果 >>


コメント

ありゃ、小人さんとこも?
うちのふーちゃんもおとといぐらいから咳→鼻水→熱なのです。
昨日は気付かずにぐずるのを無理やり公園連れてっちゃったよ(爆)
早く治るといいですね。

ウイルスと戦っているから・・・なんですけれど
あまりに高くなると、やっぱり不安&心配になりますよね><
かといって、座薬でさげて病気が長引くのも困るし。

とにかく冷やして、早く熱が下がるといいですね・・・。

お大事にしてくださいね~。

ei助君、初めての発熱なんだv-405
いきなり39℃とかビックリしちゃうよね。

夜中に熱が上がって寝苦しそうな時は座薬を使うといいらしいよ。
寝れないと辛いもんね。
うちはいつも脇アイスで冷やしてるよ。
冷えピタは嫌がられて使えなくて。。。

早くお熱が下がるといいねv-421
お大事にね。

><大丈夫かなぁ心配だね><
早くいつもの元気なei助君に戻りますよ~に☆祈)

ei助くん、その後どうですか??

熱・・・心配ですよね><
うちの子がこの前行った病院は、
「熱で辛そうなら座薬入れてあげていいですよ。」と言われましたが・・・。病院によってマチマチですよね。

なにより、ei助くんの熱が早く下がって、
いつものように遊べますように!!

とみさんへ
 ええーふーちゃんも??
 先日のお茶会メンバー、みんな大丈夫かな??
 みんな熱だしてたりして!!??

・・・・・・・・・・・
もくれんさんへ
 そーなんですよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
 39度って大人だと相当辛いですもんね・・
 それに耐えてる姿見ると、とにかく下げたくなる。

・・・・・・・・・・・・
みいまなさんへ
 そうなの・・初めての発熱。
 冷えピタも脇アイスも号泣で拒否されちゃいます。
 冷やさせてくれないの~。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・・・・・・・・・・・
sakiccoさんへ
 いつも元気だから、ぐったりされると
 不安になるよ・・。(;´д` )

・・・・・・・・・・・・
koi-chanさんへ
 ネットで調べても、40度ぐらいまでは
 子供は大丈夫とか書いてあるし・・
 親としては、何もしないってのは、不安でたまらないよね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


