小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


高カロリーな一日

梅雨って晴れって意味だっけ?
っていうぐらい天気の続く沖縄。


降ってくれないのは嬉しいが
後々、水不足になると困るのぉ~。


まぁ、せっかくの天気なんで
支援センターの遠足で行った
倉敷ダムへ水遊びに行くことにした。


今日はパパがいるので
炎天下で遊ぶのは、パパに任せ
ママは木陰に帽子に日傘に完全防備。

木陰からパチリ↓

20070528101550.jpg


(・д|柱| ←巨人の星のお姉さん状態で見守る。



あまりの炎天下。
30分ほどで、ギブアップ(親がね)
お昼も過ぎていたので
オキナワンでアメリカンなファーストフード
「A&W」でランチをすることに。


A&Wのキャラクター↓
20070528110717.jpg



画像撮り忘れたが
この炎天下の中、着ぐるみにセーターで
ベア君頑張ってった。


ハンバーガーもおいしいが
ママの好きなのは、ここのオレンジ↓
20070528111032.jpg



100パーセントでもなんでもないオレンジなのだが
この体に悪そうな味と色の感じがウマイ。



夜はパパがトレーニングの帰りに
ナシロのケーキを買ってきてくれた↓
20070528111841.jpg



夜中から、ケーキ2個も食べちゃったよ・・。
ヤバイ・・ビリーに怒られる~><

ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。^^
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング
 

素材上
20070528100751.jpg
■子供ゴハン■
和風麻婆豆腐

小人の食卓Vol.2
素材下
design by sa-ku-ra*  



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

<< ブートキャンプ7日間挑戦結果 | ホーム | ※注:食べられません >>


コメント

沖縄の人はA&Wのオレンジジュース、みんな好きですね。
はじめダンナが好きなだけかと思ってたら、大学の友人もみんな好きと言っていたのでびっくりしました。
ちなみにダンナはハムチーズサンドとオレンジジュースと決まってます。
私はカーリーフライが定番です~。

お久し振りでーす。
ei助君の立ち寝かわいい~カクッてするとこが面白くて何度も見ちゃった!!

ビリーの効果はどうですか?
とっても気になるーーーーーーー!!
どうなったのか教えてくださいねー!!

おひさですぅ~。asaの看病で1kg痩せたのに完治した途端に戻ってました^^;それにしてもここのケーキ美味しそうですね!私甘いの大~い好きなんですよ♪
水遊びできるこんな場所が近くにないのでとっても羨ましいです!夏には良いですね!でも沖縄の暑さは半端じゃないのかな~

akkoさんへ
きゃー私もハムチーズ大好き♪
旦那様と気があうかも。笑

・・・・・・・・・・・・
ミミィーさんへ
お久しぶりです^^
膝かっくん、かわいいでしょ?てか馬鹿だよね~笑

ビリーの効果は、ちゃんとブログに書きますよー^^

・・・・・・・・・・・・
asamamaさんへ
沖縄はおいしいスィーツのお店が少ないんですよー。
その数少ないケーキ屋さんで、味もかなり美味い。^^
沖縄は子供が多いからか、公園とか施設が充実してます。車ですぐいける距離だったりするので助かりますよー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


