小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのヒーローショー

ゴールデンウィーク最終日
あいにく沖縄は雨・・・。


近くのジャスコで
仮面ライダーショーをやるという
情報をゲットしたので
さっそくジャスコへ・・・



おお!若干ポッチャリの仮面ライダー登場!
20070507130129.jpg



呆然とするei助↓
20070507130233.jpg


そうだよな・・
仮面ライダーの番組を見たことないし
なんだありゃ??って顔してます。(|||-ω-)


嫌な予感はしたが
悪者怪人と手下達が登場したとたん

号泣
20070507130519.jpg



たくさんのちびっこが
大喜びの中
一人号泣するei助・・。


ショーが始まって3分。小人家退散。



ストレッチマンがジャスコに来てくれることを希望!
ポチポチ応援よろしくお願いしま~す。^^
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング
素材上
070506_191203.jpg
■子供ゴハン■
豚肉のチャプチェ

小人の食卓Vol.2
素材下
design by sa-ku-ra*


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

<< おたふく風邪~!!! | ホーム | 那覇ハーリー >>


コメント

やっぱりまだダメだったのね~(T.T)。
これも慣れかなぁ~?
でも悪い事したとき、○○が来るよ~とおどすのにママは使ってしまうのよね~(^^;)。

ありゃりゃ ei助くん喜ぶと思ったのに残念だったね。
確かに子供の頃は ショッカーみたいなヤツとか めっちゃ恐いよねぇ~
ストレッチマン来るといいね(笑)
あ。笑っちゃった。そ~り~
ei助くんがストレッチマンが好きなのは パパのエアロ姿に似てるからなのかな?ってチョッピリ分析してみた^^

かなりおかしかったけど~(笑)
ええっ~ei助ちゃんが泣くなんて意外だわっ
でも、ショッカーを怖いヤツと認識するなんてかしこいね♪
ママはちょっぴり残念だね

おじゃるママさんへ
怖いものがあると、言うこと聞かない時便利だと
先輩ママはよく言うね~^^
夢に出ない程度に脅してみるか?笑

・・・・・・・・・・・
sakiccoさんへ
これこれ、ストレッチマンのプヨプヨ体と似てるなんて
いっちゃ~パパが激怒するわよ~笑

・・・・・・・・・・・・
ぽぽんた★さんへ
あれだけわんぱくなのに、意外と弱虫かも??笑
たしかに最近の特撮ヒーローものはリアルのできてて
怖いかも。

仮面ライダーの悪役恐かったのかな。

ジャスコにストレッチマンが来てくれるといいねぇ。
でも、お客さん少なそう(笑)

ストレッチならパパさんがじょうずそうだよね(笑)

なみてぷさんへ
ストレッチマンはマニアがけっこういるので
子供は集まらなくても、オタクがいっぱい集まるはず。
その中に混じる自信がないけど・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。