小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


自宅安静中

しばらく更新がなく
ご心配おかけしております。


実は、突然出血しまして
流産しかかっており、安静中。


しばらく更新はお休みいたします。
お腹の赤ちゃんが元気に育ってくれることを
祈っていてください~。

お兄ちゃんになりたいei助より
20071028231209.jpg

スポンサーサイト

<< 無事ですよ~ | ホーム | 子宝いぬと暴れ馬? >>


コメント

私は流産経験があるので 大変だと思います。
小人さん頑張って乗り切ってくださいね!
赤ちゃんも頑張って~☆
またの更新楽しみにしています☆

こんにちは。
身長と年齢がそっくりだったので親近感がわいてコメントしました。
私も小人族です。
147cmだす。
年齢は秘密にしときます。
お体大切にがんばってくださいね。

ええええ~、そりゃ大変(>_<)
私もうちの子の時、出血して切迫流産の経験あるよ~。
党首さんも安静にして、お腹の赤ちゃんともども
ゆっくり体休めてお大事にね!

asamamaさんへ
 お返事遅くなりました^^;
 おなかの赤ちゃんは無事です~
 ご心配おかけしました。

・・・・・・・
楽 天子さんへ
 はじめまして^^
 お返事が遅くなりました。

 147センチとは、私よりも低いですね~。
 たまに遊びにきてくださいね~。

TAKママさんへ
 お返事遅くなりました~。
 たっくんの時にそういう危機があったんですね。
 ほんと、この手に抱くまでは不安がいっぱいですよね
 頑張ります!

・・・・・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


