小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


万歳!!!

やったー!ばんざーい!
20071021233612.jpg




何がって?





実は・・












二人目ご懐妊しましたぁあ!


やったぁあー!



やったぁあー!






やったぁあーまぁーん!!! (古っ!)
MainPic_Yatter.jpg




実は、今月出血があったので
「あ~今回もダメだった~」と言っていたのだが
なんだか体調がおかしいな~と感じたので
妊娠検査薬で調べたら、見事ビンゴ!



すぐに病院でも確認したら
ホントに妊娠してましたよ。うふふ。


でも、まだ初期の初期段階で
エコーで姿は見えなかった。
なので、まだ順調に育つかどうかは
あと2週間後になりそうだ。


嬉しいことは、嬉しいが
あのツワリ地獄がまたやってくるかと
思うと・・すでに憂鬱。(|||-ω-)


しかも、前回とは違い
怪獣も一匹いるしね。


今日の怪獣ei助君は↓
20071022002033.jpg←男の料理中


ママがツワリの時は
自分の飯は自分でお願いしますね。
応援゙(*・・)σ【ランキング】ポチポチよろしくです~
ファイブ ブログランキング ブログランキング

お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

<< ツワリ対策 | ホーム | 今月のスケジュール? >>


コメント

おぉ!おめでとうございますv-73
中々帰ってきて頂けないのはさびしいですが、
でもやっぱり商品開発として戻ってきて頂けると
思うとうれしいですね~。v-222

わーv-22おめでとおめでと~☆
嬉しいニュースだね~^^
ei助くんもお兄ちゃんになるんだね^^
季節の変わり目 体調気をつけて 元気な子育ててね^^

おめでとうv-9
だんだん寒くなっていくけど、風邪ひかないようにね。

↓カレンダーメーカーどおり、○月28日が予定日だったらすごいねv-405

おめでとうございます♪
来てみたらとっても
喜ばしい記事を見て
私も嬉しくなりました♪

寒くなってきたので
風邪には気をつけてくださいね。。

私の場合、二人目の妊娠は
かなり楽でしたよ☆
お腹が大きくなってからは
大変でしたけどね。。

おめでとうございますv-238なんか私もうれしい~v-10つわりも少しの間の我慢です。がんばってくださいね。かわいい第二子楽しみにしてます。

わお。
こんなところにも妊婦発見ww

おめでとう~www
怪獣しかもオスのがいるのは辛かった…。
正直イマでも激しい遊びに付き合わされるので
ハアハア言うこともしばしばだけど。

でもよかったねww
まずは快適な妊婦生活を送れることも祈りますww

ってかラーメン食べたくなってきちゃったよ(グぅ)

うわぁ おめでとうございます。
おめでたの話を聞くと
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃう 笑

小人族さんのことだからまたネタ?なんて
思っちゃったりしたけど
どんどん読んでいくと本物だって
分かりましたよ。勝手にスミマセン 苦笑


おめでとうございま~す♪
私もちょうど月経周期に出血があったよ。
本で読んだら、よくあることみたいだね。
でも、胃がムカムカするからひょっとして!?と思い、検査薬で調べて判明しました。
一緒に頑張ろうね~v-91

わぁ☆おめでとうございます♪
私も嬉しいです。
今が大事な時、気をつけてくださいね。
2週間後、エコー楽しみですね。

やったねー!
うらやましかー!

つわりの頭痛にはコーヒーですよ、ねーさん(^_-)☆

私も週末胃がムカムカ気持ち悪かったのだけど、それは明らかに風邪薬の抗生物質のせいさ…
男の子もままごとが好きだよね
ヒナタもよく遊んでいるよ(^-^)

ryonryonさんへ
 開発のみんなには、またまた迷惑かけちゃうけど
 宜しくお願いします。てか、忘れ去られそうで
 怖いわ。笑

・・・・・・
sakiccoさんへ
 ぜひ、2008年ベビーの会に入会できるように
 結婚式終了後励んでいただきたいわ。笑

・・・・・・・・
みいまなさんへ
 カレンダーメーカーは予言もできるのか!と
 びっくりしたよ。笑

・・・・・・・・・
にゃんたさんへ
 二人目出産の先輩からのお言葉は心強いわ~
 これからもアドバイスおねがいします!

・・・・・・・・・
チカノさんへ
 チカノさんのお姉ちゃんがうらやましいぐらい
 悪阻無しの超安産だったからね~ 
 悪阻が無いなんてほんとうらやましかった。

・・・・・・・・・
ミツヲさんへ
 ママが妊婦だろうか、息子はおかまいなしだからね
 パワー発散させないといけないし、
 体調悪いから公園はパス!なんていってられない
 のだろうな~と覚悟してるよ。^^;

・・・・・・・・・・
蒼い@ひなたさんへ
 あ~やっぱり?タイトルを「妊娠しました」に
 しても、みんなネタと思って
 読んでくれないと思ったから「万歳」にしたよ。爆
 どんだけ、ウソつきなんでしょう?笑

・・・・・・・・・・・・・
とみさんへ
 近くに妊婦仲間がいて心強いよ!
 一緒にがんばろうね!

・・・・・・・・・・・
ちもこさんへ
 ちもこさんの出産がうらやましくて
 早くほし~!と願ってたから
 願いが叶ってマジうれしいです!
 二人目育児の先輩として、今後のアドバイスも
 お願いしますね!

・・・・・・・・・・・・・
陽☆さんへ
 コーヒーはカフェインで駄目じゃないの??笑
 あ~でも妊娠の頭痛はきついよね・・
 飲みすぎなければいっか。
 教えてくれてありがと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


