小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ウキウキウォーキング

ポンド



アメリカ統治下時代を思わせる
沖縄生れのアメリカ~ンな地元スーパーのチラシ。

「冷凍ドラム2ポンド 250円」


ポンドって・・・
グラム表示してくれよ。
安いのかどうかわからね~。



まぁ、そんな沖縄生活ですが(どんな?)
先週、歩いて5分ぐらいのところにある
運動公園で筋肉バカパパトレーナーの指導のもと
ママはウォーキングをしました。


ここの運動公園
綺麗でめちゃめちゃ広い。
運動公園


テニスコート、スケボー場、遊具場・・
ウォーキング用歩道・・
毎日えらい人数の人が、同じ方向で行進してます。
(一人ぐらい逆に歩いてみようよ。)


集団には逆らえず
ママも同じ方向で行進開始。


ウォーキング



ただ歩くだけじゃ脂肪は燃焼されないと
筋肉バカパパに歩き方を直され
おしりフリフリ。ウキウキウォーキング。
骨盤から歩かないとダメらしい。

1周800mの道を4周。
久々の爽やかな汗と達成感で気持ちよかったわ。


心なしか
ジーンズがゆるい
5ポンドぐらいの肉は消費できたかしらん?


ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
ポチッと応援よろしくお願いします。

素材上
洋風キンピラ  
■今日のメニュー■
バルサミコ酢のキンピラ
他の味付けに挑戦
問題なく完食~^^ 
小人の食卓Vol.2
素材下
design by sa-ku-ra*


スポンサーサイト

<< 荒れた祝日 | ホーム | おしゃれにうるさい男 >>


コメント

笑 一人ぐらい逆に歩いてみようよって(笑)
確かに・・・^^

ウキウキウォーキング始めたんだね^^
沖縄では ホント歩かない生活が多いから 
ぶくぶくいっちゃうよね。
筋肉パパと一緒に運動って ほのぼの♪だなぁ~^^ 

肉、ホントわかりづらい。。

私も運動しないといけないのよ。マジで。
近くにそんなにいい公園があるなんて
うらやましいのぉ。
うちはエアロバイクを買うか検討中。

な、夏までにはなんとかこの肉どもを。。。

sakiccoさんへ
スーパーとか近いから、ベビーカー押して歩きたいのだけど、紫外線があまりにも強いからさ~
なかなか歩けないよね・・。
紫外線が弱い日にでも、歩こうと思ってるよ~

べっちさんへ
沖縄はやたらこういう施設が充実してるよ~^^
狭い地域に大型スポーツクラブもいっぱいあるし。
運動好きな県民なのかな~??(あたしゃ嫌いだけど)
私も夏までには、この50ポンドぐらいの肉をなんとか・・笑

そのうちei助くんも含めて、家族3人でお知りフリフリウォーキング(もちろん同じ方向へ)してるかもね!
それにしてもロールケーキ美味そうだ。。。

そんな歩き方にもこだわりがあるなんて・・・
筋肉パパさすがだわ。
そんなに歩いている人が多い公園なのね。
そこでさすがに逆方向には私も
行けません 苦笑
行けるのはei助くんぐらいだね。
そんなとき息子はどこへ!?

こんにちは!

はじめまして!ベネッセより直接飛んできました!
うちはHPですが、どうぞよろしくお願いします。
沖縄いいですね~うらやましいです!
主人が沖縄に住んでたことがあるらしく、話は良く聞くのですが、やっぱり住むのと、観光じゃ随分ちがうみたいで・・・
沖縄はもうすっかりHOTなんでしょうね!
HPでよろしければ、いつでも遊びに来てください!
では!v-209

家族で運動すてきです♪
骨盤から歩くんだ~ 初耳です。
おしりふりふり浮き浮きウォーキング!(笑)
私も落としたいです~
何十ポンド落とせばいいのやら・・

へぇ~、ウォーキングの人がお尻をフリフリ歩いてるのは、骨盤から歩くからなんだね~。初めて知った^^;
やっぱり時には運動も必要だよね...私もがんばろ(-_-;)

もときのママさんへ
よっ!二人目おめでとう^^
次は女の子だといいね~。

蒼い@ひなたさんへ
そうそう。人と違うことをしようとするのは
うちの息子ぐらいです。^^;

ジャムジャムぶぅさんへ
いらっしゃいませ~。
HPも訪問してきました~。かわいいHPですね。
絵日記をあんな風に残すと素敵ですね。^^

どこでコメントすれば
いいのかわからなかったので、ここですいません。・・^^:

ののママさんへ
モデル歩きですよ!モデル歩き!
一直線を歩くようにするんです!けっこうキツイです。

TAKママさんへ
今朝も散歩がてらウキウキウォーキングしてきました。
朝は涼しくて気持ちがいいですよ^^






ネイルアーティストを目指して30代,40代で転職

ネイルアーティストは、手足のツメを美しく演出する http://dagoed4.rcrane4law.com/

ワイン


住宅


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


