小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


今月のスケジュール?

ei助の今月のカレンダー↓

20071019231628.jpg


エロと買い物だけ・・_| ̄|○lll


これ、脳内メーカーの続バージョン。
その名も「カレンダーメーカーなんだそれ・・


マイミクのみいまなさんの日記から拝借。
面白いのでei助の名前を入力してみたら
こんなスケジュールに・・


まぁ、その内容よりも
カレンダーの端っこに走り書きされた
「目標-5kg」がウケる


さすが、メタボ王子
どんな時でも体重の悩みは付きまとうらしい。
(過去の記事こちら


ほんでもって
パパのスケジュール↓
20071019231545.jpg




おいおい。合コンばっかりやんけ!
いつもエアロビの練習っていうのはウソだったのか!
まんまと騙されていたぜ。



ママのカレンダーなんて
毎週土曜日は波乱万丈ですよ↓
20071019231529.jpg



月始めに修羅場で、月末には出産って・・
そりゃ、平日悩みっぱなしになるっちゅーねん。


お暇な方はやってみて~
応援゙(*・・)σ【ランキング】ポチポチよろしくです~
ファイブ ブログランキング ブログランキング

お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録

スポンサーサイト

テーマ : 親ばか日記 - ジャンル : 育児

<< 万歳!!! | ホーム | ばか息子の悲劇【Ⅱ】 >>


コメント

ご無沙汰しております・・

カレンダー爆笑なんですけど(笑)
ちなみにののは、合コンで埋め尽くされてる中
月末のみ「釣り」
どんな赤ちゃん?(爆)
しかも釣りって渋すぎるっっ

これ!!おもしろーい!!
ei助くん、買い物の鬼と化してるね(笑)
ちなみに、私。月末の一日以外すべて「デート」でした。
で、月末は「むふふ」だって・・・。

こんにちは。かなり笑えました。出産って^^;
私は平日全部が『働』でしたぁ。
こんなのまで出たんですね。すごく面白かったです。

ののママさんへ
 さすがののちゃん!釣りとは渋すぎる趣味で・・爆
 いや~将来楽しみだわ。

・・・・・・・・
なみてぷさんへ
 何?月末はむふふって???笑

・・・・・・・・・
asamamaさんへ
 このカレンダーに予言されてたのかな~
 「出産」笑
 あ、ってことは、修羅場もやってくるのか??^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


