小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


またまた台風です

連休を狙ったかのように
またまた台風ですな。


今日からパパはエアロビの九州大会で
福岡に飛ぶ予定だったので
昨日からヒヤヒヤしていたが
飛行機の時間を早めに変更して
無事に飛び立っていった。


なので、今日はei助を寝かしつけ
まったりブログ更新しながら
まったりDVDなんぞ観てるわけですよ。


海外ドラマの「24」ファンなママ。
24-TWENTY FOUR


ei助にも「GO!GO!GO!GO!」とジャックの
真似を仕込むほど
(ジャックがテロのアジトに突入する時の掛け声) 
(公式HPはこちら


しかし
近頃のジャックはちょいとやりすぎ感があり
いったい24時間以内で何人殺す気だ?
っていうぐらい
バンバン殺しまくり。さすがにお腹いっぱい。

ドラマの中では
なかなか捕まらないジャックも
現実の世界では
飲酒運転で捕まるというお粗末な事に・・
(中国政府から追われてるっていいのがれは
 できなかったのか) できるかっ!

まぁ、そんなジャックにちょいと失望気味なママは
新作シーズンⅥをレンタルせずに
観るまいと思っていた
「プリズンブレイク」に手を出しちゃいました。
プリズンブレイク


天才的な才能をもつ建築士マイケルが
無実の罪で死刑囚となった兄を助ける
ために、わざと犯罪を犯して刑務所に入り
脱獄をするという話し。
(公式HPこちら


観た感想。






面白い!




めちゃめちゃ面白い!



ハラハラ、ドキドキの連続。
続きが観たくて観たくて
どんどん観ちゃう。
「24」とは比べ物にならない。


つーか。
ほんとにアメリカの刑務所って
こんなにデンジャラスなのかしら??

ワイロ、買収、暴力、レイプ・・
これじゃ、更生できないっつーの。


でも、日本の刑務所は快適すぎるらしいから
これぐらいデンジャラスなほうが
二度と犯罪は犯したくないかもしれないが・・。



最近のTSUTAYA
素敵なシステムがあって
店に出向かなくても、無料で届いちゃう。えっ知ってた?
延滞料金も取られないし
郵便ポストに投函すれば返却完了なので
お手軽すぎて、次々借りてしまうわ。


楽天でもやってるよ↓
入会無料


どんどん世の中便利になるわね~。
注文も支払いもネットでちょいちょい。
家まで届けてくれるし
こりゃ、ニートが増えるわけだ。


ぷちひきこもりのママに
応援゙(*・・)σ【ランキング】ポチポチよろしくです~
只今6位!ファイブ ブログランキング ブログランキング

お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録




スポンサーサイト

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

<< 体調不良~ | ホーム | コレクション >>


コメント

ご無沙汰してました~☆
へぇ~、党首さんは海外ドラマが好きなのね~。
私は「ツインピークス」見たくらいかなぁ...。
(しかも途中で挫折。)
仕事に復帰してからは、DVDはおろか、TVのニュースもドラマも全く見てないので、世の中のことは全然分かりません...(笑)

TAKママさんへ
 あ~ツインピークスはみてないんだよな~
 昔、かなり話題になってたよね。
 仕事と育児、家事・・たしかにゆっくりDVDなんて
 みてる時間ないよね・・。^^;
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


