小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


おしゃれにうるさい男

今日もセットはバッチリらしい。
画像クリック↓
2007-03-18 02:23:51






パパとママがヘアワックスで
髪をセットするのを
覚えているらしく
ワックスを見せると、髪につけます。


パパの香水をつけ



着替えはやっぱり
ママの下着・・。_| ̄|○lll

おねえキャラ
過去記事こちら


シートベルトやズボンのベルト
縛るものにも異常なほど興味を示すei助。


変態まっしぐら!?
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
ポチッと応援よろしくお願いします。
素材上
serori
■今日のメニュー■
セロリのナンプラー炒め
初セロリでも、
やっぱり完食~^^;
小人の食卓Vol.2
素材下
design by sa-ku-ra*


スポンサーサイト

テーマ : 息子の成長 - ジャンル : 育児

<< ウキウキウォーキング | ホーム | こちらもよろしく。 >>


コメント

やっぱりママの下着か。。。
おしゃれ、完璧(笑)

うちもベルトが大好きで、ダンナが出勤の準備してるときは大変だよ。
ダミーを渡すんだけど、どうしてもダンナのヤツ
じゃないとダメみたい。

動画見て思ったけど、ますますママに似てきたね!
かわいい (๑→‿ฺ←๑)

おしゃれ幼児だね~ei助ちゃんe-420
ワックスとは恐れ入りました

eiすけちゃんその格好で外に出る~ってなったら大変だね

んもぉ~超可愛い!!^^
眠かったけど、ei助君の画像みて 目が覚めました☆
ei助君 色んなこと覚えていくね~☆
ワックスを真剣につけてる姿、リピートしてみてしまいました☆可愛いなぁ~☆
ママの新しいブログ、レシピ、超勉強になる!
保存方法とかかなり役に立ちます!
これからも活躍させていただきま~す☆

おしゃれだねぇ~( *´艸`)v-343
顔つきも、しっかりしてきたよね、ほんと。
我が家は、『メイク』をしようとするよ・・・(*´∀`*)ゞポリポリ
パパ・ママのことを、しっかり見てるんだねぇ~
ei助くん、外に出る時は、せめてベルトだけにねΣd(・ω・´)グッ

子供って大人のやる事よく見てるよね~(笑)
ヘアワックスとは恐れ入りましたヾ(´▽`)
うちの子はまだベルトには興味ないかな...(^^;)

べっちさんへ
うちも!パパの出勤準備は大変。自分も仕事に行く気満々なんだよ~。(行けるもんならほんと行ってくれ!とママは思う。笑)
顔だけじゃなくて、性格も似てきたよ・・・。

グミ子さんへ
マジで、あの姿で外に飛び出されたらかなわん~。・゚・(ノд`)・゚・。 それだけは阻止します!

sakiccoさんへ
フリージング方法、お役にたててくださいな~。
仕事から帰ってからの食事の支度は、フリージングでたいぶラクになると思うよ~^^

TAKママさんへ
ほんと、よくみてるよ~。
行儀悪いことできないね~。笑

ちゃんママさんへ
私は、メイクBOXにまとめて収納しているので、手が届かないから大丈夫だけど、そのうちやりだすと思うわ・・。


ご無沙汰しております。
ei助くん可愛いですね~
何回も頭をコショコショ。もう、溜まりません!!
ウチの1歳5ヶ月の娘も私が顔を作っていると(化粧をしていると)、寄ってきて鏡を見、自分の顔をナデナデ。。女の子らしい事をしてくれます。

子どもってよく見てますよね。おーコワッ。



ぶっ!!(爆笑)
ei助くん、変態まっしぐらでもかわいいから許しちゃうっ!!
うちはパパのパンツに興味津々。ばっちーよ、パパのは・・・。

お久しぶりです^^( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そちらの暮らしはどうですか?
セットしてデートかな(^^)
子どもは何でも真似したがりますね^^
そうやっていろいろ覚えていくんですね^^
また来ますね^^

応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

るぽぽさんへ
お久しぶりです^^
女の子は、もっとママの真似をしたがるでしょうね~
男の子がママの真似をするのは困る~><笑

なみてぷさんへ
パパのパンツですか~!!
おちび君は、トランクス派?ビキニ派?笑

ぽいのぶさんへ
応援ありがとうございます。^^
沖縄暮らしは最高ですよ~。快適快適♪

ほんと下着姿でどこ行く気?ですよね。笑
これでデートいったら、間違いなく振られるって。

京都議定書と30代,40代の転職

京都議定書とは、1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」に基づき開催された第3回締結国会議(別名、地球温暖化防止京都会議)で採択された議定書のことをいう http://odoretonakai.misterblackband.com/

保険・スタディ・サービス

保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.tularebw.com/101438/

中国茶

中国茶を探すなら http://www.tabayuya.jp/100316/200029/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


