小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



10周年

9月27日。
パパとの衝撃の出会いから10年たった。

衝撃の出会いのことは
何度か日記に書いているので
そっちを読んでくれ(過去記事こちら


結婚するまでにいろいろありすぎて
別れたり、くっついたり、別れたりを繰り返し
30歳目前になり、イラついたママは
仕事の出張先だった福岡の大宰府で
「結婚できますように」と神頼み↓
20070929011453.jpg



他の先輩が会社のことを願うなか
1人だけ自分の人生の願いを書いているあたり
必死である。


でも、隣の絵馬の夫婦のほうが深刻なので
そっちを先に叶えてあげて神様。
20070929013121.jpg

(子供が生まれるのに、しんちゃん就職してないのかよ!)


大宰府って勉強の神様だよな?なんてことは
気にしない、気にしない。
でも、出張から帰ってきて一週間後
突然パパからプロポーズがあった。


大宰府すごくね?



なんてこともあり
山アリ谷あり落とし穴ありぐらいってぐらい
いろいろありすぎたので
衝撃の出会いの日をしみじみ考えちゃうのだ


毎年この日が来ると



あの日あの時~あの場所で~♪
小田和正


を口ずさみたくなる。
ほんと、人との出会いってすごいわね~なんてね。


前置きが長くなりましたが
10周年記念なんで
ちょいと豪華に雰囲気の良いお店で
ディナーに行ってきたよ。
20070929014920.jpg



沖縄にもこんな店があったのねと
思うぐらい、素敵なお店でした。
ラ・コール


毎回、食べ終わった後の皿画像しか
UPできずにいましたが
今回はちゃんと撮りましたよ!!!
20070929014754.jpg 20070929014806.jpg

20070929014818.jpg 20070929014833.jpg

20070929014847.jpg 20070929014857.jpg


10周年デザートプレート↓笑
20070929014909.jpg


超、超、超!美味かった!


その後は
独身時代もよく2人でいった
那覇市内のバーへ
20070929015430.jpg
BAR NEAT


ちょいと飲みすぎて
いい感じに酔っ払いましたが
とっても素敵な一日でありました。


また、明日から主婦業頑張るぞー


パパとママおめでとー。by ei助
20070929020333.jpg


10周年おめでと~
応援゙(*・・)σ【ランキング】ポチポチよろしくです~
ファイブ ブログランキング ブログランキング

お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録

<< 初美容院 | ホーム | 手作りオフ会 >>


コメント

過去記事まで戻って楽しく読ませてもらいました^o^
私も結婚は今年で六年なんだけど来年で出会いから
10周年なの。小人さん夫婦みたいに こんな素敵な
お祝いができたらすごく幸せだなぁ~♪とすごく思い
ましたっ。私にも あったなぁ~心臓がバクバクする
位、ドキドキした時期とか(今はありましぇんが^^;)

関西では京都の方に 恋の願いが叶う!で有名な
お寺があるんですよぉ~!一度お世話になりました^^

旦那様 冬はスキーしかも 競技スキーですか?
すげぇ~。きっと顔もスタイルも男前だ!
エアロのプロの人って皆男前が多かったもの♪

10周年プレート嬉しいね^^
こういう心遣いのできるダーリンだとホント嬉しいね^^おめでとう♪♪

asamamaさんへ
 結婚記念日より、出会った日を祝うって素敵な
 ことだと思うの~!
 ぜひ、10周年のお祝いをしてね^^
 エアロやってる人は、笑顔がぴかイチよ。笑

・・・・・・・・・・・
sakiccoさんへ
 ほんとは、好きなだけデザート選べたのだけど
 店の雰囲気に遠慮して、がっちり選べなかったのが
 後悔><
 めちゃめちゃおいしそうなデザートいっぱいあったのに・・・

こんちわー♪久しぶりですね。
ぷぷぷ。わたしってeiスケママの追っかけなのかしら。。。魔法にかけられたように記事を読み進みトラックバックは全部拝見。パパとママの馴れ初めに笑。
パパ、知ってはいたけど凄いお方なんだね。生に会いたいわ。そしてその動きを拝みたい。。。私なんか、注意されてしまいそう 汗。よし、パパに会いにN先生のレッスンに行ってみるかな。(それが目的なのかっ!)

akinasuさんへ
 ぜひ筋肉バカに会いにいってください。笑
 筋肉へのうんちくはすごいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


