小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



こちらもよろしく。

 こちらのブログも再開いたしました。
 あわせてよろしくお願いします。

 「小人の食卓Vol.2 ~パッパッと簡単子供ゴハンレシピ~」


 やっぱ、メニュー公開しないと
 ついついテキトーに済ませてしまうよ・・_| ̄|○lll
 自分に喝をいれる意味で
 再び頑張りマース。

 ここで沖縄料理のご紹介↓


素材上
 パパイヤ
素材下
design by sa-ku-ra*
■青パパイヤイリチー■


 イリチーとは方言で「炒める」という意味。
 沖縄では、熟す前のパパイヤをおかずとして食べます。
 食物繊維が豊富なうえに、脂肪燃焼効果があるので
 ダイエットや便秘解消にピッタリよ。
 レシピはこちらから↓
 レシピ ダイエットにおすすめ!青パパイヤイリチー by 小人族


 これも党首の大好物。
 東京ではフルーツとしてのパパイヤしか
 見たことなかったので、沖縄以外だと
 手に入りにくいかも。
 でも、もし手に入ったらぜひ作ってほしいわ。^^

 通販でも売ってるよ!
沖縄産青パパイヤ

 

ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
ポチッと応援よろしくお願いします。


テーマ : 離乳食・幼児食メニュー - ジャンル : 育児

<< おしゃれにうるさい男 | ホーム | あれから一年・・ >>


コメント

子供ご飯のブログも再開したんだねv-343
いつもおいしそうなご飯、うちも見習わなくちゃv-356
最近、ホントに適当すぎるから・・・v-399

相変わらずおいしそうなれしぴですな。
パパイヤがおかずになるとは、南国情緒たっぷり~。
試食してみたいですぞ。

みいまなさんへ
ほんと、公開しないとテキトーになってきちゃうので
またまた再開しました。^^
よろしくです。

なみてぷさんへ
手に入ったら、ぜひ作ってみてね^^

原価法

原価法とは、不動産鑑定評価の手法の一つ http://ladyship5.sanyuu.biz/

ウエイトリフティング

ウエイトリフティングを探すなら http://www.gvshops.com/101070/502056/

バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.tsunamiya.com/216131/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


