小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


天国からのメッセージ

お誕生日デぇぇええとしてきましたよ。



ei助を夜間保育に預け
パパと2人で映画館へ



映画は悩んだすえに
無難に「HERO」にしました。


笑いあり、涙アリで意外に面白かった。
悪徳代議士がタモリってのが
迫力がなくて残念。 そんなこたぁない byタモさん

食事は、和食料理の「」へ
お誕生日ということで高カロリー食解禁。



肉! 天ぷら! うなぎ! 寿司!


食いたかったものすべて注文。


どーん!
20070917061334.jpg


どーん!
20070917061351.jpg



ド━━━ン!
20070917061400.jpg←画像撮る前に食っちゃった
寿司が並んでたんだけど・・^^;



はい。すべてメイン料理。


デザートまで食って
満腹すぎて、吐きそうでございます。



そして、今日で34歳になったママに
天国からのメッセージが届いた。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは77歳で、つまり西暦2050年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の冬のこと、わたしは新宿駅である人物と再会します。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

小人族党首  - 2050年の天国にて



これ、2050年に77歳で死んだママが
2007年の34歳のママに宛てたメッセージなんだと。
ここで試せるよ→天国のメッセージ


77歳で怪我が元で死ぬのか~私。^^;


てか、5年後に新宿で出会う人って誰だ?
場所がリアルだな~。


>最後にひとこと
「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」


 いいこと言うな~私。




面白いので、ei助にもやってみた。
(実際は、2005年がないので1999年で)

>最後にひとこと






 「ダイエットなんてするもんじゃない」

さすが、メタボ王子・・。
一生を終えて悟ったことがそれかよ。
天国からわざわざ伝えるメッセージか?笑


77歳までいい人生を送るぞ~!
応援゙(*・・)σ【ランキング】ポチポチよろしくです~
ファイブ ブログランキング ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< またもや台風被害 | ホーム | ei助グッズが増えました >>


コメント

お誕生日おめでとう!!

母に妻にといろんな役割で忙しいと思うけど
これからも楽しい日々になるよう お祈りしてます☆

ステキなデートになってよかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もやってみたよ。天国からの手紙。
80歳で残念な事故に巻き添えをくうそうで、
そんで持って2013年に池袋である人に再会するらしい。だれだ・・ちとこわい・・・。
いつもおもしろサイトの紹介、楽しみにしてまーす♪

お久ぶりです。
34歳おめでとう御座います。
最高の1年になるといいね。
それから天国へのメッセージお借りしま~す。

今週 HERO見にいこう・・・。

お誕生日おめでと~☆
2人でデート♪いいねいいね^^

天国からものメッセージ 面白いね^^
早速やってみたよ
私も怪我で生涯を終えるらしい
2010年に中国に出張に行く事になるんだって^^(何故に中国?)

最後に
「とんでもない出来事こそ いい思い出になる」
だそうです(ふむふむ!納得!)

ぽんちゃんへ
 ありがとう♪
 東京にも遊びに行けたら、会いたいな~

・・・・・・・・・
なみてぷさんへ
 残念な事故の巻き添えって・・悲しいね~^^;
 池袋ってのが、ほんとなくもない場所だから
 ありえそうだよね。笑

・・・・・・・・・・・
あっちゃんの沖縄劇場さんへ
 お久しぶりです♪
 天国のメッセージ面白いですよね。どーぞ
 持っていてください。
 HERO面白かったですよ。

・・・・・・・・・・・・・
sakiccoさんへ
 中国に出張もありえるよね~笑
 お互い、怪我、病気には気をつけようね~
 
 

私も『ダイエットなんてするもんじゃない!!!!!』でしたww
同じ臭いがするぜ!!

POOHさんへ
 マジ~??
 これって、飽食の時代の現代人には、
 教訓になるのかな。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


映画 天国からのメッセージのご紹介!

天国からのメッセージ暖かい映画が好きです。 もうすぐ、愛の賛歌の映画もあるみたいなので行くと思います。 天国からのメッセージと言うものを知りました。 早速してみました^^. 2007年のわたしへ。 元気ですか?2007年


 BLOG TOP 


