小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


歳の差97歳

おばぁの舞い↓
070909_100歳


もうすぐ100歳Σヽ(゚Д゚; )ノ
になる親戚のおばぁちゃん。
すこぶる元気でキュートな99歳だ。

昨日の日記で34歳になることを
嘆いていた私がお恥ずかしい。笑



99年生きたおばぁと2年しか生きてないei助。
世紀を超えたツーショットである。
20070909224029.jpg


高度な沖縄方言のおばぁと
宇宙語しか話せないei助。
でも、なぜか会話が成立しているような
ないような・・・。


歳の差97歳!!!
ここまでくると、年齢、言葉の壁はないらしい。


長生きしてね~おばぁ~
応援゙(*・・)σ【ランキング】ポチポチよろしくです~
ファイブ ブログランキング ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 多忙な二歳児 | ホーム | 何がおすすめ? >>


コメント

わ~すごい元気なお婆ちゃんだね!
お婆ちゃんが元気だと嬉しいね~☆
ギネス更新頑張って欲しいね^^
ei助君は「やしゃご(?)」になるのかな?
お婆ちゃんもei助君も幸せだね~
(こんなツーショットなかなか無いと思う!)

おばあちゃん、すっごい元気!!!
さすが南国沖縄!長寿日本一!!
すごいね、1世紀生きてるって。
党首殿も年齢を嘆いている場合ではありません。
目指せ!100歳!!!

もうすぐ100歳なんてすごいね~!(;゚Д゚)
ちゃんとei助くんと座って(?)ツーショットできるんだから、まだまだ元気そうだね^^
歳をとると子供に返るっていうし、意外と通じるのかもよ!?(笑)

とても元気な おばあちゃま!笑顔も素敵☆です。
asaもひぃばぁちゃんと仲良しなの。子供って年配の人、好きですよね^o^
小人さん34才のお誕生日おめでとう!
s48丑年同じ年ですよね。なんだか嬉しい☆
私も自分が34だなんて信じたくもないんだけど
素敵な歳のとり方していきたいですね♪
(気持ちはいつまでも20代なのになぁ~。)

sakiccoさんへ
 親戚のおばぁだから、やしゃごにはならないかも??
 素敵なツーショットだよね^^

・・・・・・・・・
なみてぷさんへ
 うちの家系は長寿らしいので
 私も100歳まで生きそうだよ。笑

・・・・・・・・・・・
TAKママさんへ
 ほんと、100歳の年上をつかまえて
 「かわいい~」だなんんて失礼かもしれないけど
 ほんとにかわいい~のよ~笑 子供みたい。

・・・・・・・・・・
asamamaさんへ
 ええー!同じ歳ですね~^^
 そうそう、気持ちはいつでも20代。
 若いがゆえに20代をムダに過ごしてしまったことを
 後悔してるところが、歳をとったってことね~
 とつくづく思う。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


