小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


今日はまったりとね

20070907212528.jpg



先日、義母から届いた桃を使って
ロールケーキ作ってみました。


今日からパパが東京へ。
出張かって?

いやいや。


エアロビの大会なんですわ。 どんだけ~

昼間すこぶる遊んだei助は夢の中。
なので、ママはロールケーキにコーヒー
パソコンでブログを書きながら
DVDを鑑賞中。←やりたいこと一気にやってます

いいね~
このまったり至福の時だわ。



今日の昼間は
ミクシィのコミュのオフ会でやんした。
私を含めた9月生まれのお誕生会。


毎月、おいしいデザートでお祝いします。
今月はこちら↓

20070907220434.jpg


名古屋の窯だしチーズケーキ

激ウマ♪

ああ、ヤバイ
ケーキばっかり食ってる。メタボ一直線だな・・


おお、ここにもメタボ王子が
20070907222431.jpg

↑皆と遊ばず、お菓子ばかり食っとる




えっ?痩せる気あるかって?



そんなの関係ねぇ~
kojima_b.jpg



おっパピー!
応援゙(*・・)σ【ランキング】ポチポチよろしくです~
ファイブ ブログランキング ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

<< 何がおすすめ? | ホーム | ei助ファン必見! >>


コメント

パパさんエアロビの大会なんですね。
不在で寂しいですね。
まったり時間も楽しんでくださいね。
ロールケーキ上手ですね~。
私いつもうまくできないんです*
教えて欲しい(;_;)

旦那様エアロの大会に出るほどってすごいですね。
私ね独身時代ずっとエアロしてたの。
上級コースを完璧についていけたりしたら
すごい達成感があってものすごいはまってました
。その時の先生達は皆大会に出たりしてテレビにも
ちょくちょくでたりしてて^^かっこ良かったなぁ~。
私もまたエアロやりたいなぁ。小人さんは
するのですか??
桃ロールケーキおいしそーーー

笑)最後うけた(笑)
ワタシ、今、小島よしおが大好きなの~彼、面白い!
いいね~まったりと♪
自分でつくったケーキとコーヒー♪だなんて
すごい理想のすごし方だね^^
オフ会も楽しそう^^
党首さんはホント毎日エンジョイ♪してるね^^

aoiさんへ
 ホットケーキミックスで作ってみました。^^
 普通に作るのより、なんだか上手にできましたよ。

・・・・・・・・・
asamamaさんへ
 上級コースについていけるとは・・相当じゃない 
 ですかっ!! すごい!
 パパとかなりお友達になれますよ!笑
 ちなみに私はエアロは踊れません・・。(|||-ω-)

・・・・・・・・・・・
sakiccoさんへ
 小島よしおは、かなり前から注目してたよー!
 沖縄出身と知って、さらに応援する気が増したよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


