小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



ei助ファン必見!

長野のばぁば達から
お誕生日のプレゼントが届きました~♪

20070905204617.jpg



トーマスのブロックに大興奮のei助は
「すごーい!すごーい!」を連発。



トーマスより何より
ママが大興奮したのは、その下にあるもの。



はい、注目━━━!!!↓

20070905212026.jpg


そう。ei助の顔写真入り
オリジナルTシャツ。

。゚( ゚>∀<゚)゚。ウひゃひゃ!
お義母様、おもしろすぎです!!!!!!
てか、この顔がたまらない。


(*^ー゚)b ありがとう!



こりゃ~
一番目立つときに家族揃って着るしかないな。
保育園行事とか? パパのエアロビ応援とか?
いいネタもらったわ~。



「小人の主張」ei助隠れファンの方々
通販でグッズ販売しますよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。うひゃひゃ

只今、8位で~す。ありがとう♪
応援゙(*・・)σ【ランキング】ポチポチよろしくです~
ファイブ ブログランキング ブログランキング


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

<< 今日はまったりとね | ホーム | 沖縄全島エイサー祭り >>


コメント

お義母さんナイス~v-10
オリジナルTシャツとは!!
家族3人分あったのかな?
個人的には、近所のスーパーに家族でお買い物の時に
着て欲しいです(笑)

オリジナルTシャツを作っちゃう義母さん素敵v-411
義実家のみなさんもTシャツあるのかな?
家族で着てる姿が見てみたいなv-363

ナイスアイディアね^^
キッズモデルも最高♪♪
親子3人で着てる姿、私も見たいみたーい!!(もち。お外でね^^)

すごい!!しかも写真のお顔が全部違うーー!
トーマスのブロックもいいなー^o^

なみてぷさんへ
 近所どころか、東京に着て行っていいっすか?爆

・・・・・・・・・
みいまなさんへ
 沖縄からこのTシャツを流行らせますよ。笑

・・・・・・・・・
sakiccoさんへ
 記念撮影はこのTシャツ着ればよかったな~。^^

・・・・・・・・・
asamamaさんへ
 トーマスのブロックは、ほんと超大喜びしてるよ。
 毎朝起きたら、必ず遊んでます。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


