小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


沖縄生活スタート

沖縄生活スタートを機に
ブログをこちらにお引越し。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 沖縄のネーミングセンス | ホーム |


コメント

うちのマンションも長いのでちょっと嫌になってます(^^;)。先日友人からすごいネーミングのマンションがあると聞いたけど何だか忘れちゃいました(^^;)。沖縄って面白ですよね~。うしマンションよくみかけます。ヾ(@^▽^@)ノわはは~

おじゃるママさんへ
うしマンションは、かなりインパクトあるよね・・。
車の運転中にハッケンしたので、
事故りそうになりました。爆笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


