小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



新装開店

 二人目も順調に育ってるってことで
 
 ブログをまたまたリニューアルしようと思います。


 またかよ?って?


 いろんなブログ会社を引っ越してきましたが
 やっぱね~
 最初のブログ会社のドリコムさんのほうが
 一番使いやすいんだよね~

 ってことで
 このようなタイミングを狙ってましたんですわ。


 なので、新しいブログは、こちらをクリック↓^^

   「小人の主張~二人目妊娠中~」  

 よろしくです~

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

無事ですよ~

お久しぶりです~。
しばらく更新してなかったので
もう忘れらてしまいそうですが・・。(忘れないで~)


出血してから
自宅安静していましたが
鮮血がでちゃって、入院までしちゃいました。


寝たきりで、ツワリと戦う地獄・・
ツライツライ・・。


今は退院して、自宅安静中。


前回の妊娠の時とは違い
魔の2歳児ei助がいるもんで、安静なんて無理ってことで
週に3回の保育園が毎日になり
私は家でひたすら安静にしております。


今日は病院に行ってきた。
おなかの子は無事に育っておりました。
20071116160449.jpg



今7週の後半です。


ボチボチ更新していきますんで
またよろしくです~^^

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

| ホーム |


 BLOG TOP 


