小人の主張過去ブログ

小人の主張(旧館)こちら
小人の主張(新館)こちら
離乳食レシピブログ
小人の食卓こちら

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

小人族党首

Author:小人族党首
■家族構成■
●ママ
身長149cmの小人族
沖縄生まれ沖縄育ちの33歳
●パパ
超筋肉バカ
東京生まれ長野育ちの36歳
●ei助
2005年8月生まれ
1歳10ヶ月にしてメタボリック気味

ei助はいくつになったの?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



無事ですよ~

お久しぶりです~。
しばらく更新してなかったので
もう忘れらてしまいそうですが・・。(忘れないで~)


出血してから
自宅安静していましたが
鮮血がでちゃって、入院までしちゃいました。


寝たきりで、ツワリと戦う地獄・・
ツライツライ・・。


今は退院して、自宅安静中。


前回の妊娠の時とは違い
魔の2歳児ei助がいるもんで、安静なんて無理ってことで
週に3回の保育園が毎日になり
私は家でひたすら安静にしております。


今日は病院に行ってきた。
おなかの子は無事に育っておりました。
20071116160449.jpg



今7週の後半です。


ボチボチ更新していきますんで
またよろしくです~^^

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< 新装開店 | ホーム | 自宅安静中 >>


コメント

良かったーー!!
なかなか更新がなかったから
かなり心配してました。。
ほぼ毎日ここに来てたんですよー。。

入院までしてたなんて!!
やっぱり魔の2歳児を連れての安静は
難しいですよね。。
私なんて安静はなかったんですが
毎日毎日長男がおなかの上に乗ってくるし
おなかの上で寝ちゃう事もあってヒヤヒヤ
ものでしたよ。。

あっ寒くなってきたので風邪気をつけて
くださいね!!

よかったー!!えがったーーーー!!
どうしてるか本気で心配でした。
赤ちゃん無事で何よりです。
自宅安静。私も経験ありますが、辛いですよね。
何とか乗り切って、元気に赤ちゃん産んでね!!!

無事でよかった~!(ノД`)
すっごい心配してたんだよ~。
お腹の赤ちゃんも元気でよかった!
ツワリって寝たきりだと余計気になって気持ち悪いよね...。
でもいつか終わりが来るから、それまで安静にして頑張って!^^

よかった、よかった。毎日ブログをチェックしては、無事だろうかとヤキモキしてました。
でもまだまだ先は長いので、くれぐれもお大事に!!

にゃんたさんへ
 ご心配おかけしてます・・^^;
 もう大丈夫ですよ~。

 やっぱり、お腹に乗ってくるよね~。・゚・(ノд`)・゚・。
 2歳児に理解させるのは難しい~。
 うちなんか、ジャンプしてダイブしてくるから
 ほんと、危険危険!
 必死に守ってますよ。笑

・・・・・・・・・
なみてぷさんへ
 ご心配おかけしてます~^^
 みんなの暖かいコメントがなによりの励み。

 ツワリがなければ、自宅安静なんて最高なんだけど。 ツワリと戦いながらは、地獄っす。
 頑張るわ~。

・・・・・・・・・・
TAKママさんへ
  ご心配おかけしてます~
  もう大丈夫ですよ~。
 あとは、ツワリだけがツライ~><
 ほんとに終わりが来るのか??ってことばかり
 考えてます。笑

・・・・・・・・・
ガリバー隊長さんへ
 ご心配おかけしてます~
 もう大丈夫ですよ~。
 先は長いですよね・・頑張ります!!!!!
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


